コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

追い込めおいこめーーー!!!!!!!!!

--enmuouja.jpg--ケース用ジャケット




    ジャケット完成です!!!


マミさん中心アニメコスROMは頑張ったけど・・・けど・・・・・


 普通の画像データROMになってしまいました><。ヒーン;;
現時点ではこの状態ですが、もしかしたらギリギリでWEBブラウザ閲覧分も詰め込めるかも・・・



 すっっっごいヌルイ目で見守ってみてくださいまし^q^テヘペロ★



んで昨日中に嵩張るROMケースだけ搬入発送しました。
ちょっとだし・・・とか思っていたら嘗めてたよマジwwwwwww
マミさん衣装も運ぶって考えたら私車でも出さない限り無理ですwwwww
荷受は2日まで!!って公式にあったから月が変わる前に急げー!!!とお仕事上がりにダッシュしたら集荷センターの受付さんが

  「明日着きますよ^ω^」





・・・・・・・・・まぁ^^^^^^^^^^^^笑



兎角なんとか進行中ー☆☆
プロフィール

**えむぅ**

Author:**えむぅ**






ただいま編集中★は、コスプレイヤー・えむぅ の個人サイトです。
(名前は仮じゃないですww本当にこのサークル名です^q^)
main.jpg
アニメや漫画・ゲーム等が好きな者による趣味活動です。
コス作品の公式様や出版社様とは一切関係御座いません。


禁止事項↓↓
・サイト内全ての画像(レイアウト)・文章に対しての無断使用、並びに転載利用
・コス作品の公式サイトからのリンク

Twitter
最新記事
最新コメント
通販できまっす☆
D-STAGE

☆支援★
1Q:泉水しん
ComicTreasure公式サイト
バナー

リンクフリー(但しレイヤー様・カメラマン様やコスプレにご理解ある方のみ)
☆こっちもよろしくです☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
リンク
大阪・緑橋和風スタジオ「FlagShipStudio」
サイトQRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

